訂了兩年多後,沐沐三歲多了...
把拔覺得玩具太多,有些浪費
而且,太多制式化的內容,他想把她教育成一個可以自由揮灑的孩子...
(講一堆,反正就是要退就是了)
雖然很捨不得(玩具),反正小妞也同意,那就退吧
在巧連智官網找到的必須以電話退會(說明在此)或明信片
後來在網路上找到這篇的這個連結,就直接跟他聯絡了
然後用坑坑八八的日文寫上....
こどもちゃれんじ、今まで ありがとうございます、子供の成長にはとても役立ちました。
しかしいろんな原因がありまして、残念ながら、途中で退会する事になりました。
こどもちゃれんじぽけっとで終わりです。(又な12月号)
今までありがとうございました、お世話になりました。
過幾天後收到回復
ベネッセの通信教育サービスにご連絡いただきまして
誠にありがとうございます。
ベネッセの通信教育サービス お問い合わせ窓口 木村でございます。
お問い合わせの件ですが、誠に残念ではございますが、
お手続きの間に合う1月号から受講をおとりやめとさせていただきます。
教材は12月号までお届けいたします。
これまでのご受講ありがとうございました。
また機会がございましたら、ベネッセの通信教育サービスを
よろしくお願いいたします。
その他、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、
下記URLのお問い合わせフォームよりお申し付けください。
なお、このメールアドレスは送信専用のアドレスのため、
このメールに直接ご返信をいただいても、
ご回答できかねますので、ご了承ください。
今後ともベネッセの通信教育サービスをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
(株)ベネッセコーポレーション
ベネッセの通信教育サービス お問い合わせ窓口 木村
「お問い合わせフォーム」
https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form2.pl
---------------------------------------------------------------
お客さまの契約内容の照会や、住所や支払い方法変更などのお手続きは
「お客様サポートページ」でご利用いただけます。
「お客様サポートページ」
http://www.benesse.co.jp/member/?ccid=mm00065
※ご利用には会員番号とパスワードが必要です。
※海外受講の方はご利用いただけません。
※お客さまのご契約の状況により、サービスをご利用いただけない場合があります。
ご了承ください。
我想,應該是成功了吧?
謝謝你,巧虎!
留個言吧 ...請問這位媽媽
回覆刪除後來用這樣有退訂成功囉
版主回覆:(01/04/2014 12:46:57 PM)
應該是有喔!1月號沒有寄來了~
可以請教媽媽
回覆刪除所以這個方式已經確定退會成功了?
版主回覆:(01/21/2014 01:23:25 AM)
應該是有喔!1月號沒有寄來了~
請問 是否知道如何查詢自己的會員編號
回覆刪除因為手邊資料都不在了
日虎網站上又不知如何查詢
版主回覆:(01/21/2014 01:23:42 AM)
美個月寄來的刊物封面有,其他方法就不知道了