星期日, 12月 15, 2013

日本巧連智-巧虎掰掰

訂了兩年多後,沐沐三歲多了...
把拔覺得玩具太多,有些浪費
而且,太多制式化的內容,他想把她教育成一個可以自由揮灑的孩子...
(講一堆,反正就是要退就是了)
雖然很捨不得(玩具),反正小妞也同意,那就退吧
在巧連智官網找到的必須以電話退會(說明在此)或明信片
後來在網路上找到這篇這個連結,就直接跟他聯絡了



然後用坑坑八八的日文寫上....
こどもちゃれんじ、今まで ありがとうございます、子供の成長にはとても役立ちました。
しかしいろんな原因がありまして、残念ながら、途中で退会する事になりました。
こどもちゃれんじぽけっとで終わりです。(又な12月号)
今までありがとうございました、お世話になりました。
過幾天後收到回復
ベネッセの通信教育サービスにご連絡いただきまして
誠にありがとうございます。
ベネッセの通信教育サービス お問い合わせ窓口 木村でございます。
お問い合わせの件ですが、誠に残念ではございますが、
お手続きの間に合う1月号から受講をおとりやめとさせていただきます。
教材は12月号までお届けいたします。
これまでのご受講ありがとうございました。
また機会がございましたら、ベネッセの通信教育サービスを
よろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、
下記URLのお問い合わせフォームよりお申し付けください。
なお、このメールアドレスは送信専用のアドレスのため、
このメールに直接ご返信をいただいても、
ご回答できかねますので、ご了承ください。

今後ともベネッセの通信教育サービスをよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
(株)ベネッセコーポレーション
ベネッセの通信教育サービス お問い合わせ窓口 木村

「お問い合わせフォーム」
https://www.benesse.co.jp/cgi-bin/contact/form2.pl
---------------------------------------------------------------
お客さまの契約内容の照会や、住所や支払い方法変更などのお手続きは
「お客様サポートページ」でご利用いただけます。
「お客様サポートページ」
http://www.benesse.co.jp/member/?ccid=mm00065

※ご利用には会員番号とパスワードが必要です。
※海外受講の方はご利用いただけません。
※お客さまのご契約の状況により、サービスをご利用いただけない場合があります。
  ご了承ください。
我想,應該是成功了吧?
謝謝你,巧虎!

3 則留言:

  1. 留個言吧 ...請問這位媽媽
    後來用這樣有退訂成功囉


    版主回覆:(01/04/2014 12:46:57 PM)


    應該是有喔!1月號沒有寄來了~

    回覆刪除
  2. 可以請教媽媽
    所以這個方式已經確定退會成功了?


    版主回覆:(01/21/2014 01:23:25 AM)


    應該是有喔!1月號沒有寄來了~

    回覆刪除
  3. 請問 是否知道如何查詢自己的會員編號
    因為手邊資料都不在了
    日虎網站上又不知如何查詢

    版主回覆:(01/21/2014 01:23:42 AM)


    美個月寄來的刊物封面有,其他方法就不知道了

    回覆刪除